雪が降り続いている。

毎日何かと気忙しい!

今回はお葬式で来てる関係上、遊んでいられないのである。
そして昨日あたりから気温がマイナスをさすようになり、外の風景は雪景色に変わった。
多少積もっている程度では降っているうちに入らない、とい言われるこの東北で
「今日は寒いなあ!」「朝起きたら結構積もってた!」という会話がされるぐらい、
寒さと雪がすごいのだった。

お葬式のあれこれはまた書こうと思いますけれど・・・

◎良かった点
・ここは無線LANが飛んでいる!!!奇跡だ!
・食べ放題、飲み放題状態←おい!
・なぜかここで仕事が取れたようだ。(笑)

▲良くない点
・屋内25度(夏)屋外氷点下と、気温差が激しすぎる。
・朝が早起き!寝坊禁止(苦笑)
・それなのに夜更かししてしまう。


実家に猫預けてきたんだけど。。。間もなく1週間になるなあ。

お葬式って終わった後が大変、あんなにいた人たちがさっといなくなり、
ものすごく少ない人数で復旧作業をしなくちゃいけない。
しかも普通の生活をしながら同時進行で・・・。


今日あたりからようやく少し時間が出来てきました。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-22 01:00 | つぶやき

<< 終わった・・・ 岩手町にて(1)2016いわて国体 >>