岩手町にて(1)2016いわて国体

沼宮内に着いた夜はとても寒くて、雪がちらついていた。
a0275715_2494737.jpg

しかしこの、いわて沼宮内という場所に新幹線が止まるという奇跡(苦笑)
だって、私の自宅からここまで、ある意味ドアtoドアに近いんだよ?
a0275715_2483564.jpg

他人事だと思っている人たちはコレを見なさい。
再来年には社会人選手権でここに来て、その翌年はここで国体ッスよ!!
a0275715_2501377.jpg

気温が低くて湿度は高め
a0275715_250547.jpg

a0275715_250026.jpg

そらま雪になりますわ
a0275715_250942.jpg


この前「源義経」のことについて書きましたが、こんなに早く岩手に来ることになるとは思いもしなかった。
けれど今回の旅は遊ぶヒマなしです。



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-19 02:58 | つぶやき

<< 雪が降り続いている。 東京駅で遊ぶ(3)BISCOT... >>