「ほっ」と。キャンペーン

HJLが追いかけてきますけど

ええええ

1ヤス3ペイなの?
うちは2リョウだったけど
合わせて4ペイなのね?
良平の立場はどうなるの(爆笑)

あ、すいません、もう今週殆ど寝てなくて、さらに今夜も明日も寝れる可能性が低く
あさってはさらに寝られないことが分かってますんで
壊れてますけどーーー

明日から岩手に行ってきます、1週間ほど。
人生は色々だ、私は旅に出ますがそれは旅立つ人を見送るためだ。
永遠の別れはつらいけれど、いつかまたどこかで会える日も来るのだろう。

けっこう私は死が平気である。
けれどそれは生をおろそかにしているわけではなく
私は、私だけは長生きしてやろうと思っているという意味で。

それにしてもまあフラーテルの裏方陣はしつこい(苦笑)私を筆頭に!

選手の手足をカットしてくれるな!不吉だからな!
敵の方が目立っているからこの写真はダメ!
背番号も顔もが写ってなくて選手が誰だか分からないのはだめ!
いい絡みをしている写真に代えてくれ!ないならチームから提供する!
選手のよいところが出ていない!文章直して!
スタッフの並び順が!!!
カユの顔が!イジーのポーズが!ジゲンはもっといい写真がある!これ使え!
GKがいないのはだめだ、うちは守備も自慢なのだ!GKはもっとセンターに!
ケイとのっちは必須だろ!!!ケイは真ん中にしてよ!ぜったい!
私のイチオシのトシロウはそのままで!!!
色合いが!芝生が!敵はカットしろ!
だから足は切ってくれるなと、どんだけ縁起担ぐのかと。
マナブをもっとアップにして!!!
うちのチームワーク感をもっと!
あ?胴上げの写真?ないわ!!!去年うちは負けてます!!
ケンカ売ってんのかあああ売られたケンカは買うぜ!!


もうね(笑)

この2ページにここまでいろいろとアレしているチームは多分うちだけで
「もうええやろ!!!」と向こうは思っているかもしれないのだけれど

あきらめんよ!
イイ風になるまで絶対に妥協せんよ!!
そこ、妥協したらダメでしょう!!!

うちはフラーテルなんで!
そういうところのハードルは国際級ですんで・・・・・

日本一のチームだと自負しております。
なので裏方も日本一を目指しております。
むろん私も日本一を常に目指しております。


はい、今年は2リョウ4ペイ、但し良平は両方にかぶる。
あははははは、そんなこともあるんだね。
なんて呼べばいいのさ(笑)


日本ホッケー協会ならびに制作会社の皆様本当に申し訳ございません。
全て私が悪いのです。
なぜなら私は選手及びファンそしてチームの代弁者でもありますので
例え残された時間が限りなく少なくても限界まであきらめたくないのだ。
そこは裏方全員不退転の覚悟で臨んでいます。

たかだか数センチの写真でも、そこは妥協しないの。

で。

出来上がってから「やっぱウチのページが一番いい!」と自己満足する。(苦笑)

で。

また広報会議で

「やっぱりココはこうすりゃよかった!」
「この写真にうっすらカブっているコレが気になる」
「この背後霊みたいなシルエットは消すべきだった」
「キャプテンはピンでないとあかんかったな」

などなど、出来て早々早くも

「来年はこうしよう」

みたいなことを話し合うのだった。


HPもさ、赤が多用されていると
「だめだだめだ赤々しい!!目が痛いわ!」
と叫び

赤が貧弱だと
「チームカラーが弱い!」

シュッとしたおしゃれなデザインですと
「こんな弱そうなサイトはお断りする。うちは強いんだからもっと力強い印象に」

そしてガツンとした表現には
「あかんあかん態度がでかい、うちは皆様のお力で存在しているのだらもっと謙虚な感じで」


東谷GMも本気度満タンなので妥協無し、私も妥協無し、裏方全員でタッグを組んで最後の最後まで
「フラーテルらしさ」という、外部の人には理解が難しい、我々の中に共通に存在するが実体のない意味不明なそれを強烈に追求するのである。


で、また
「選手の顔に余計なプルダウンをかぶすのはやめて!」
「だーかーらーーー足を切るなと!手を切るなと!肩を切るとか問題外!うちの選手が怪我したらどうする(←???)」


GKの肩を切るとか言語道断
キャプテンの手を切るとかあり得ない
なぜだめなのかと言われてもそんなことは説明は出来ん!
だめなものはだめなのだ。

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-16 00:59 | ホッケー

<< 岩手へ すげえぇぇ料理男子! >>