HP制作会議が終わった・・・・・・・・

a0275715_23134226.jpg


いろいろな問題点が見つかり、かなりスケジュールはタイト化するだろう、と思われる。
HPというのは自主媒体なのだけど、電子媒体だから安価に制作・修正ができるので使い道によっては良いのですが、どうしても自己満足になりがち。

人間で言えば人の話を一切聞く気のない、自慢話ばかりする人になってしまいがちなのです。
そんな人とは誰も付き合おうとはしないですからね・・・
やはり互いに求め合える関係が良いし、求められているものを与え、こちらからのアピールやお願いも吸収してもらうという・・・仮に美しく着飾った美人だとしても、性格ブスではアカン!というやつですね。
東谷GMの眠れぬ夜はまだまだ続くと思われる。

この会議では私はダメ出し要員として呼ばれておりまして、アカンな、と思ったことをひたすら頑張って言い続ける。但しそれは感覚的かつ印象的なものではなく

なぜダメなのか

を論理的に、きちんとした根拠を提示した上で説明しなければなりません。
一応、自分は広報として知識を持ち、また近年の流行を知り、技術的に可能かどうかを理解したうえでそれを言うようにしています。

なんか好きじゃない、とか
なんかイヤだ

みたいな個人的な趣味や嗜好などは求められていないわけで。

表示灯の新しい本社ビル
a0275715_23125310.jpg

入り口左にホッケーショールーム
a0275715_2313180.jpg

写真やパネルや優勝トロフィー
a0275715_2313576.jpg

主に表示灯ホッケーチームの輝かしい戦績を示すもの
a0275715_23131977.jpg

懐かしい顔ぶれをあちこちに見出すことができる
a0275715_23132343.jpg

フラーテルのものはまだ全然少ない。。。というか殆どない。
そうだよね、フラーテルは戦績としては表示灯には遠く及ばない・・・・残念だけど


表示灯ビルに入ると出迎えてくれる謎のブロンズ像
a0275715_23133157.jpg

多分偉い人が作ったのだろう・・・
a0275715_2313376.jpg



外は雨だ・・・
私は帰り道を急ぎつつ・・・・・
いろんなことを考えている。

なんでナオトとマナブは毎年毎年ユッルーイ写真しか撮れないんだろう?
なぜなんだ・・・・なぜなんだ・・・・・
どうしてもいい写真が撮れないのはなぜなんだ・・・・・・・・・・・

とか(笑)



---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-13 23:18 | ホッケー

<< メタンハイドレート採掘成功 本日はフラーテルHPの制作会議。 >>