「ほっ」と。キャンペーン

本日はフラーテルHPの制作会議。

そうですね、写真ができてHJLに流し込んだらHJLの校正が来るに決まっていて
写真ができてHPに流し込んだら当然HPの校正が来るに決まっているのです。

壁うちテニスはまったくもって終わっていなかったということで(笑)
打ったボールは即戻ってくる、みんな仕事が早いですな!
ということで明日はHPリニューアルの、恐らくこれが公開前の最後の制作会議。

この時期は公私共に私が1年間で最も忙しい時期だといえましょう。
ちょうど2月~3月ぐらい。特に2月中旬~3月中旬は寝る暇がない忙しさ。
私だけでなくフラーテルの裏方さん一同も今ヤバイ忙しさですよ・・・

この制作会議、何日か先に予定を組もうとしたらみんな忙しすぎて予定が合わず
「今日の明日」というぶっつけスケジュールでようやく互いに時間を調整したという感じ。
忘れていましたが3月14日は愛知スポーツ倶楽部の理事会だ!無理!(笑)
※すみません毎度欠席で・・・。

あ、8時だ
私の1日が始まります。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-13 08:00 | ホッケー

<< HP制作会議が終わった・・・・... ドコモwifiがいい感じだ!! >>