「ほっ」と。キャンペーン

いつやる?いまでしょ!

笑うしかないな~写真撮って写真出したら即掲載パンフの校正だ!
壁打ちテニス状態とは正にこのこと。
みんな仕事が早いですね!そして誰ひとり脱落せず仕事をこなしていますからこっちからボールを投げると即ワンストップで跳ね返ってきます。

やりがいあるわ!(笑)

少しでも自分の手元に置いてギリギリまで作業時間を消費しようというのは素人の考えであります。
それをする限り作業時間は永久に短縮しないばかりか、時には延びてしまったりする。

少しでも早く次の人に回して、自分の使うはずだった作業時間を次にキャリーオーバーしていくのが時間短縮の基本ですからね…効率化の第一歩はコストではなく時間短縮から、というのは常識でございます。

私と同じ流れの中にいる東谷GMも大変。
だって私は直接誰かとやり取りしているわけではなく、東谷GMから貰って東谷GMに返してるだけなんで、東谷GMは完全に緩衝材になってくれているわけです。

この選手登録とパンフレット作成は本当に裏方スタッフの踏ん張りどころ!
決算だ年度末だ確定申告だと言っていてもやるしかなく、あと一歩!もう一歩!と微力ながらも頑張っている次第です。

あなたも微力、わたしも微力

ひとりの力は僅かしかないが
みんなでうまくパスを繋いでボールを前へ前へと送っていく。

パスが来るということは信頼の証し!(笑)そう信じてがんばるわぁ。
驚きましたか、そう、ホッケーさえやってりゃいいって訳でもないのよね…。



もうすぐ家につきますから、すぐやらなくちゃ…。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-11 23:26 | ホッケー

<< 朝ー 恒例・春の公式スチール撮影会(... >>