恒例・春の公式スチール撮影会(その3・写真15枚)

ねずみ男ではありません、
まぐちゃんです!(河内伸仁選手)
a0275715_0273197.jpg

トシロー(橘敏郎選手)とマナブ(山下学選手)です。
a0275715_0275456.jpg

なにやらジャンケンをしているのですが・・・
a0275715_0265743.jpg

ええと、私はトシローを見ながら何か思い出し・・・
アッ!これです、イワトビペンギン!
a0275715_0315055.jpg

a0275715_0315835.jpg

ペンギン界No.1の闘志を誇り、その名のとおり岩を飛び回る強靭な肉体とパワーを持つイワトビペンギン!
何十倍もの大きさの敵にも戦いを挑む、もちろん人間にも。
最近ではこんなキャラも大人気、ロッキー&ホッパー、私も大好きなキャラです。
a0275715_0331457.jpg

ええと、FW陣の髪型が個性的なのはうちのチームの伝統的仕様ですので気にしないでください(笑)


スタジオではキャプテン粥川幸司選手の撮影が順調に進んでおります。
a0275715_0384996.jpg

撮影されている人からの目線ではこんな感じです。
おや?ジゲン(畠山学選手)も到着したようです。
a0275715_0391264.jpg

スタンバイスペースはやや混雑してまいりました。
ま、でも大丈夫でしょう、このあたりは慣れているのでサクサク。
a0275715_0402148.jpg

どんどんいきましょう!トシロー(橘敏郎選手)です!
a0275715_0433923.jpg

精悍で、実にいい雰囲気です。
無敵の破壊力を持つパワーシュートに注目!入部以来私も押しまくりのトシロー。
一見大味な印象ですが、ゴール前の動きなどは非常に繊細。天才肌の選手です。
a0275715_0454977.jpg

カメラマンさんも
「あああいいよねいいねいいね、雰囲気いい感じ、うん!」とべたぼめ。

次は誰かな・・・?アッ柴田先輩だ!
柴田良選手は入部2年目なのですが、見た目はチーム最年長(笑)
a0275715_0511383.jpg

スタンバイスペースでは粥川キャプテンがスーツにお色直し中。
ジゲン(畠山学選手)は待ち時間が長くて退屈そう。
a0275715_053277.jpg


さあ次!次!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-11 00:56 | ホッケー

<< 恒例・春の公式スチール撮影会(... 恒例・春の公式スチール撮影会(... >>