選手投稿はただいま準備中!

ちょっとやってみっかーと始めました選手投稿ですけれど
皆様にとても喜んでいただきありがとうございます!

そこでまたバージョンアップするために今しばらくはお休みをいただいております!
次は新しいHPの方でお目見え予定???まだ未定ですが。

新人の投稿を楽しみにされている皆さん、もうちょっと待っとけー!
ベテラン&海外組の投稿が待ち遠しくて仕方がない皆さんもね

今このシーズンは裏方さんフル回転で寝る暇がない!
私もなぜかこの時期って公私共にバタバタなんですよね、そしてホッケーもあれやこれやtと忙しい。

コメントくださった皆さん、いつもありがとうございます。
そしてなかなか返せなくて申し訳ございません!
昨日ぐらいからちょろちょろ返し始めてます(苦笑)

そういえばローマ法王が600年ぶりに自ら退位されましたね!
私は聖マラキの予言とか超興味あるのですけれど
今回退位された方はなんだっけ、オリーブの栄光、でしたよね。
次は予言によると最後の法王らしい?
この話もっと書きたいんですけど寝ないと死ぬので仮眠します。

すまんー


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-03-04 22:31 | ホッケー

<< えっ年金が黒字に!!!円安株高 締め切りがー >>