チアスポ、カユ&イジー編 プロローグ

はい、終わりました。
ええ、ええ、本当に、

井島先輩!本当に予想通りの守備崩壊、本当にありがとうございました(-.-)
ご本人も涙目、この経験はやがて血となり肉となる!(ほんとに?)

もっと早くに更新したかったのですけれど、反省会などもありまして
更にほら、私いまとても忙しくて(苦笑)
何となく思い出すのも辛いといいますか。

ああせっかく大量のチョコ持って行ったのに写真を取る気持ちの余裕すらありませんでした!
どんなチョコか見たいですよね?
今年は東海ラジオのスタッフの皆様にも選手と同じものを贈りました。
実際去年は選手より1ランクしたのものでした、すみません(苦笑)

だってやっぱ選手第一でしょ!!!
はいこれが選手のチョコと同じものです。
a0275715_19404911.jpg

おいしそうですか?
ハイ良かったですね!OBもみんなこれです。
何しろ私はこのお菓子が大好きなのでみんなにも食べてもらいたくて。
それに太ったらダメとか体脂肪がとか、甘いものは好きだけど測定がーとか
丸ごとのチョコみたいな甘ったるいものは苦手だとか、かさばるのはイヤだとか
去年と同じのはヤダとかもう!!!
a0275715_19435122.jpg

ビターなチョコパウダーがとってもいい!!
最初の1個より2個目、3個目の方がじわじわグッと来る味です。

フラーテルのキャプテンと代表のキャプテン、監督とコーチは毎年
贔屓しています!!!!チョコの仕様が根本的に違います。
そして今年は代表のキャプテンである啓さん以外全員既婚者でお子さんアリだったこと、
啓さんがチョコ好きな人であったことなどから贔屓組の方はいちごチョコにしました。
参考写真はありません、
もうそれどころではなくて!!

話が飛びまくりましたけど、仕方がありません
それではレポートをしてみます。
鈴木先生、チーム広報として力不足で本当に申し訳ございません。
東郷町長にアピりに行くのは来年以降にします(涙)
[PR]

by fraterkouhou | 2013-02-13 22:50 | ホッケー

<< ◆選手投稿◆畠山学選手 ◆選手投稿◆柴田良選手 >>