明日は東海ラジオです!(粥川&井島)

なっかなか更新できず選手投稿におんぶにだっこ!申し訳ありません。

明日は忙しい合宿の合間を塗って、うちの粥川キャプテンとイジー井島さんが東海ラジオのチアスポに出演でございます。

なんだか?慶應義塾大学のスポーツマネージメントを勉強中の大学院生の皆様が現在愛知スポーツ倶楽部にインターンシップでいらっしゃっているらしいのですが
その方々も見学に駆けつけるということでございますよ??

大丈夫なのか?(イジーが。)
メディア初出演だぞ?(イジーが。)
インターン学生さんにお見せできるような感じに仕上がるのか?(イジーが。)
もしかして東アジア大会とか東アジア大会とか東アジア大会とかの詳細などについて無茶振りされて凍るのではないか?(イジーが。)

カユさんのことは何にも心配してないです。はい。


愛知県出身としては初めての日本代表選手となったイジー井島大先生が未来の大器の風格を見せてくれるのか、
それともいつも通り誰からもいじり倒されて終わってしまうのか?

性格が良すぎるのーイジーさんは!(笑)
その人の良さに明日は全員でつけこみまくるフリータイムになりそうな予感っ。

カユさんは前回は克好さんと出演して、なんかシュッとした感じのイケメンキャプテンみたいになってましたけど
今回はどんな風にイジーを背負い投げるのかしら…うーん楽しみ。

前回の川上&小野ターンは男性ディレクターさんでしたが…

今回は!あの!噂の!
出演選手全員が大ファンになってしまうでお馴染みの!
超美人アイドル系女性ディレクターさんが担当に復帰されているということで
なんか持ってる二人ですよね!カユさんとイジーさんは。
そんなこんなで嫌がおうにでもテンションは上がりっぱなしのTomorrowEveningです。

さて…

ええ、ええ分かっています(-.-)
私は期待に応える人間です。

東海ラジオ制作スタッフの皆様、フラーテル及び日本代表スタッフの皆様、まだ顔も見てないフラーテル新人の皆様、


今年もチョコレートはあるぞ!


毎年恒例、店の人が引きまくるぐらいに、持ち歩くのが恥ずかしいぐらいに、お前はチョコの行商人か?と言われるぐらいに買ってきました。


うちはねー、男所帯しかも10人や20人ではないのだよ…。


明日イジーに渡しとくからね。
克好さんと直人さんの分はキャプテンにお任せで(笑)


OBも待っとけ!


今年のチョコレートゲット得点にカウントしといてよろしい。
昨日あんまり寝てないのでテンションがおかしくてすみません。

今月はなぜだか鬼のように忙しくて。
たまには私もガチでフル働きしていますよ。

では明日
乞うご期待!
[PR]

by fraterkouhou | 2013-02-12 20:36 | ホッケー

<< ◆選手投稿◆長澤克好選手 ◆選手投稿◆山下学選手 >>