今年の私

1月は毎年大きな動きはしなくて、ジミーに事務処理などをしている1年で一番ヒマな月。
2月から6月まで今年はちょっと大きなプロジェクトに関わることになりそうです。
6月から8月までは昨年と同じでCool JAPANなプロジェクト
4月から8月まではホッケー日本リーグで週末は試合だったりしますけどね。
9月からはホッケーの遠征が忙しくなり、12月までは怒涛の如し。

あーでも来週は忙しいなあ。現場が2度もある。
今年は少しは自分の仕事の写真を載せようかなと思います。
去年初めて載せた気がしますけれど、結構反響がありました。
「本業は何しているのかわかんない人」から少しは脱したかもしれないな(苦笑)

あとは国家試験の受験勉強をする関係で、私生活がないというか家に帰れる日が極端に減ってる。
ただでなくても出張が多く、どこが家だか分かんない状態の時期もあるのだけど
今年は更に外泊が増えると思われる。そのうちに家族に忘れられてしまい、
チューチュー(猫)にもプイっとされるだろうなあ。

こんな時代ですけれど、私のようなものでも声を掛けていただきありがとうございます、
と世間様にはお礼を申し上げたいです。

年々英語を使うシーンが増えているので、ここらで一度本気で学びなおした方がいいのかなあ。
しかしねー。
そりゃ勉強すれば多少は思い出したり覚えたりも出来るのだけど(過去の経験でもそう)
また使わなけりゃ退化していくの繰り返し。英語は大事、英語の勉強をしましょう!ったって
日常生活は日本語だし、英語なんか毎日使うわけじゃないから維持できないんだよね。





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-02-03 00:40 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆森嶋彬選手 焼きとんかつのオゼキ分店 >>