人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆長澤克好選手

Gute Abent

一人で海外に行くのが初めてのNo14 長澤です☆

毎回みんなで行くんで、どうにかなると思っていたが…

さすがに一人で行くのはソワソワした(゜゜)!!

ドイツの入国の時にだいぶ話されて、かなり焦ったけど

ギリギリ回避しました☆

いや~やっと着きましたよ!!

まちに待った…

デュッセルドルフ!!!!!!!!!!

着いて外に出ると 雪が積もってました!!

寒い…

が!!しかしだいぶ厚着していったので大丈夫でした☆アブ ダビでは変な感じで見られてましたが…

なんかドキドキの1日でし たが、充実した1日でした!!

今回はクイズは休みにします♪

前回のクイズの正解は橘選手でした☆ 後ろの選手はインドの選手でジゲンではないです☆面白い回答ありがとうございました!

by fraterkouhou | 2013-01-20 18:01 | 選手投稿

<< 両親の金婚式 ◆選手投稿◆山下学選手 >>