そらちゃん

a0275715_1624911.jpg


a0275715_1623883.jpg


a0275715_16245019.jpg


a0275715_16234722.jpg


曽良と言う名は私がつけました。
日本にそう何匹もいない珍しい猫です。
2005年の愛知万博の年に私が両親にプレゼントしました。

とても遠くから旅をしてやってきた。

ちょうどその年から両親は夫婦二人暮らしになりましたので子供がわりにと思って。

数年が経ち今ではすっかり家主になっています(笑)両親ともベタベタに可愛がっていて、笑えます。

水は飲まずお湯を飲みます。(笑)
なぜだ?

この種は毛皮の美しさが特徴で、ビロードの手触りはミンクに並び称される。しかし見たところその辺のダレ猫だな。

私より多額のお年玉を貰い、私の部屋を奪い(笑)、専用のストーブと専用のムートンの敷物と専用の庭を持っていて
贅沢極まる豪快な暮らしをしているのだった、ああ羨ましい。
[PR]

by fraterkouhou | 2013-01-03 16:22 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆畠山学選手 実家に帰る >>