人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆川上良平選手

こんにちは!
#20 良平です!

ただ今フラーテルは日本代表としてドーハで行われているアジアチャンピオンズトロフィーに出場しています。

20日はマレーシア戦 1-4
21日はインド戦 1-3
2試合とも負けてしまいましたがチーム一丸となって戦っています!

残り4試合もチーム一丸となって白星をかざれるよう頑張りたいと思います。

ドーハに来て今回参加されていない先輩方の存在の大きさを改めて感じています。
今まではすごく偉大な選手たちの背中を追っかけてばかりでしたが、来年は3年目に入るので背中で見せられるような選手になっていきたいです。
まずは今できることを全力でやって技術的にも精神的にも成長できるようになりたいです!

日本からの応援よろしくお願いします!

by fraterkouhou | 2012-12-22 19:29 | 選手投稿

<< ◆選手投稿◆井島光希選手 ◆選手投稿◆橘敏郎選手 >>