◆選手投稿◆川上啓選手

やりましたー!!!

どぉも☆
カワカミケイです!

全日本選手権決勝終わりました。
3-2で優勝することができました。

難しい試合でしたが楽しんでホッケーができました。

やっぱり名古屋フラーテルは強かった!!
選手、スタッフ、ファン、観客、みなさまで勝ち取った優勝デス。


ファンのみなさま…
優勝おめでとうございました☆

ほなまた!




(広報より)
啓さんからはちゃんと投稿していただいていたのにこちらのシステム不調でうまく上がっていませんでした、申し訳ありません。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-12-09 19:28 | 選手投稿

<< 一夜明けて(雑雑雑感) ◆主将談話◆粥川幸司選手 >>