「ほっ」と。キャンペーン

フラーテル、今年最後の遠征夕食

a0275715_195326.jpg

来るときのバスの様子からちょっと心配していたけど、着いてしまえばみんなそこそこ元気なフラーテル。
a0275715_1951098.jpg

時差ボケはまだ残ってるけど明日の試合に向けての情熱はアップしています。
a0275715_1961559.jpg

それにしてもアルゼンチンは遠かった…何時間乗ってもまだ飛行機がつかない…どこからが今日でどこからが昨日なのかワケわからん!
a0275715_195557.jpg

海外行くと日本のよさが分かるわあ
a0275715_197776.jpg

変な時間に目が覚めて寝れない!それはね、体内時計が狂っていてまだもとに戻ってないからだね!
a0275715_1963988.jpg

暑かった…アルゼンチンと日本の気温差は40度近くあるんじゃないかな!?
a0275715_1973581.jpg


「中国以外は平気だよ」とシュンさん(長岡俊輔選手)
「ダメだった~アルゼンチンはあかん~」と語るユキさん(小澤和幸選手)
右から延びてる赤い手はカツヨシさん。(長澤克好選手)
「俺はもうどこ行っても全然どーもないっす!」←一番元気
a0275715_198582.jpg

a0275715_1934192.jpg


眠そうなのっちさん(小野知則選手)、今夜はメガネ男子。
a0275715_1984164.jpg

現地でレントゲン撮って「折れてない」って言われたからプレーしてきたけど実は折れていたナオトさん(塩川直人選手)と、もうアルゼンチンはごちそうさまなリョウヘイさん(川上良平選手)
a0275715_1994095.jpg

マナブさん(山下学選手)とマグちゃん(河内伸仁選手)は「なぁんも全然平気でしたけど?」
a0275715_19133663.jpg

手の出演は高瀬さん。
a0275715_19151658.jpg



これでもウチはよそ様に比べて遠征には強いチームなんですけどね…。基本的に全ての公式戦が遠征ですからね…。

怪我も病気もなく、いつも通りの体調で、無傷で行って無傷で帰ってくる、それがどれだけ難しいことなのか。

なので私は海外遠征の前は勝利じゃなくて安全祈願をするんですね!チームのツアーの安全と選手の健康を祈願する。
それさえあればあとは選手が勝手に頑張る!そういうものだもんね。

a0275715_19404612.jpg

えっとトシローさん(橘敏郎選手)とカツヨシさんの髪型から全く目が外せないわたくしです。明日の中継では是非ともうちのダブルボンバー(FGの橘、PCの長澤)の華麗なる競演を髪型と共にお楽しみ下さい!(←こんなことを書いてると偉い人にわたくし殴られます)


選手はこのあとすぐミーティング。
明日は14時から試合です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-12-08 19:03 | ホッケー

<< 決勝の朝です! こ、これは…白星!! >>