11/19 12:30 いざアルゼンチン!出発風景(写真32枚)

前夜、飯能からの帰りのバスの中でアルゼンチン遠征についての最後の説明と確認があった。

長岡コーチ
「ひとり30kg以内、個数はとにかく少なく、1つにできるものは1つにして!シャンプーやボディーソープみたいな液体は持ってくなよ!」

メモメモ…
a0275715_16305157.jpg


a0275715_16343288.jpg

先に東京入りする粥川キャプテンもやってきた。

粥川「柴田大丈夫か?」
柴田「大丈夫です!」
粥川「成田へ着いたら電話だぞ!」
柴田「はい~!」

a0275715_16345410.jpg

アルゼンチンってどんだけ遠いの!
何語?何時間?パスポートは?
メシはうまいの?暑いんでしょ?成田までの服はどうするの?



はい明けまして月曜日…

おおっ今日はみんなスーツですね!なんだか新鮮だー!
だがやっていることはいつもとあまり変わらない(苦笑)
a0275715_16384770.jpg

右端のメガネ男子は克好(長澤)さんです。
a0275715_16384787.jpg

a0275715_16391062.jpg

a0275715_16392521.jpg

a0275715_16392753.jpg

はい点検点検。
敏郎(橘)さんもいつもはメガネ、
a0275715_16395286.jpg

a0275715_1640568.jpg

a0275715_16401686.jpg


啓(川上)さん登場。こちらも普段はメガネ男子です。
a0275715_16403144.jpg

a0275715_16404282.jpg


ジゲン(畠山)さん
「荷物の数をとにかく少なくしなくちゃ・・・」
森嶋さん
「ここに入れてください、まだ入ります!」
a0275715_1641448.jpg


それぞれの荷物を集合場所に持ってきて、その場で入れ替え詰め替えをしながら荷物の数を減らす作業を一心にしています。
a0275715_164120100.jpg



どうしても荷物を1つにまとめられず苦戦するまぐちゃん(河内)、
レスキューしているのはのっち(小野)さん。
a0275715_16413483.jpg

まぐちゃん「急に1つにしろと言われても…絶対に無理だ~!」
のっち「いける!諦めるな!」
a0275715_16431234.jpg

まぐちゃん「ああ~!「靴があああ」
a0275715_16431720.jpg



一方その頃…
颯爽とユキ(小澤)さん登場。
a0275715_1643468.jpg

ダウンベストを着れないからマフラー(笑)
それでもまだユキ(小澤)さんは
「寒いよう寒い寒い」
a0275715_164586.jpg



今日のトランクは収納力1.5倍の三連トランク。学(山下)さんも収納できます!
a0275715_1654081.jpg

a0275715_16405450.jpg

a0275715_16455083.jpg


再びのっち(小野)さん「まぐ貸して、俺がやるよ…。」
a0275715_16472854.jpg



高瀬ジュニアもダッシュして(?)お見送りに駆けつけた!
勇太(福代)さん
「もう高瀬の顔なんか忘れちゃうよな?な?」
竜二(古里)さん
「べろべろばー!あっ笑った!初めて俺に笑ったよ!ほら!」
a0275715_16483567.jpg



のっち(小野)さん
「よっしゃあぁぁあ!入ったぁぁ!」
a0275715_16504673.jpg



バスに乗車!神戸理事長から激励のご挨拶あり!
a0275715_16532082.jpg

a0275715_1654531.jpg


行ってきまーす!
a0275715_16553875.jpg


私の帰り道の方向が同じでしたので車の運転席から撮影してみました。
a0275715_16562714.jpg

a0275715_165795.jpg


みんな気を付けてね!
帰国は12月5日です。

追伸、まだお守りをあげていなかった選手の分のお守りを朝イチで買ってきた!
そして選手全員の名前をひとりひとり読み上げ、旅の安全祈願のご祈祷をしてきました!
a0275715_1724966.jpg

朝はこれをやっていたんで出発お見送りに私もギリギリだった(汗)
私もこれで一安心!

行ってらっしゃい!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 16:28 | ホッケー

<< 写真アップ完了(東京農大戦、J... 東京農業大学戦前アップ風景 >>