到着しました!

荷物が多すぎて力尽きているので写真は無し!

敏郎(橘)
「大丈夫っす♪」

直人(塩川)
「折れてませんってば(涙)」

あっちなみに粥川さん柴田さん塩川さんはこのバスに乗らず飯能でお別れしました。粥川さん塩川さんは東京に前乗り、柴田さんは実家かどっかに行ったのね多分。

さあ!

みんな揃って明日は成田へ
一路アルゼンチンへ…!

お疲れ様でした~

東京農業大学戦の写真は、最後の力を振り絞って今夜じゅうにアップする…つもりです。

とにかく今回は力尽きてる私でした(苦笑)寒さに弱くてスイマセン。

最後になりましたが、
飯能市体育協会並びに飯能市役所の皆さん、ALDER飯能の皆さん、駿河台大学の皆さん、その他地元関係者と高校ホッケー部の皆さん、ありがとうございました!

柴田良選手のために応援に駆けつけて下さった学習院大学OBの皆さん、学習院大学ホッケー部の皆さんもありがとうございました。
監督…に代わりお礼を申し上げます。
(うん、うち監督いないんだったなそういえば(*_*:)涙涙)


やまめの唐揚げ
a0275715_22474011.jpg

ステーキ丼
a0275715_2248185.jpg

デザート三種盛
a0275715_22485649.jpg

今回の私の荷物
a0275715_22493553.jpg

飯能駅で買い食いしたアイスクリーム
a0275715_2241101.jpg

イワシの唐揚げ
a0275715_22513959.jpg



以上どさくさに紛れて私の隠れ食いリストもアップしときます。(笑)(笑)

おっしゃああああ
3連勝で焼き肉だ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-18 22:37 | ホッケー

<< 遠征の帰りは焼き肉で。 ◆選手投稿◆小野知則選手 >>