「ほっ」と。キャンペーン

二日目の夕食@埼玉飯能

a0275715_18592417.jpg


a0275715_18594463.jpg


a0275715_1902067.jpg


いまいちな写真ですみません、しかも肝心な料理を撮るのを忘れていました(*_*)

今日は寒かったなー
明日も同じ時間だから明日はもうちょい暖かい格好をしていこうっと。

試合は際どい勝ちだったけど、柴田先輩(2012入部)がFWで出場して頑張ってたのがとても嬉しかった!!!
柴田先輩、アルゼンチンで男を磨いてきて下さい!

試合は確かにアレだったんだけどチームの雰囲気は少しも悪くなく、むしろ大勝するより引き締まって良かったのかも…。何となくそんな気がした。

この遠征はあくまでも予選であり、どんな形であろうと勝ち抜いてA組で一位にならないと意味がない。

この予選においてはとにかくそれだけが唯一最大の目標なのだ。苦戦しようが1点
差だろうが勝ち続けなければ意味がないのだ。

眠い~
かなり眠い~
また食べ過ぎた気がする。

今日は照り焼きチキンと白身魚のフライ、点心っぽいミニ肉まんとシューマイに卵スープでした。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-16 18:58 | ホッケー

<< ◆選手投稿◆小澤和幸選手 アップ風景 >>