人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着しました~

お部屋

到着しました~_a0275715_16324794.jpg


マスクをしている選手が多いのは風邪ではなく予防のためです!(井島さん以外(笑))

選手「なんで歯医者行っとかないとはヤバイの?」

私「日本ほどの環境で治療してくれる歯医者は世界中探しても無いよ…?しかも保険効くし。」

選手「アルゼンチンでもだめ?一応ちゃんとした国じゃん?」

私「アルゼンチンだろうがドイツだろうが南極だろうが麻酔は打てません!」

選手「あぁそれがあったかぁ。」


選手がパスポートを集めてます。
このツアーが終わったら翌日からすぐチャンピオンズチャレンジ大会出場のため全員アルゼンチンへ旅立つのです。
正確には月曜日に成田へ移動。
帰国は確か12月5日かな?



私「パスポート取りました?」

井島「取りました!」

私「オッケー♪ちゃんと10年?」

井島「ちゃんと10年です!」

私「何とか治るといいねー風邪。」

井島「この大会(全日本選手権予選)はちょっとお休みですけど…。」

私「アルゼンチンで頑張って!イジー!」


風邪は引いてるけどいつも通り元気で明るいイジー井島選手を見てホッとした!
人生初の海外旅行が日本代表としての大会遠征であるとは、なんて素晴らしい、なんて名誉なことなんでしょうか!

イジー頑張ってね!

到着しました~_a0275715_1644976.jpg

かき氷の代わりにガリガリ君を食べてたら…

到着しました~_a0275715_16455281.jpg

当たった!!!
イジーの風邪が治ってアルゼンチンで大活躍できる予感!!(笑)


到着しました~_a0275715_1647839.jpg

by fraterkouhou | 2012-11-15 16:31 | ホッケー

<< 初日の夕食18:30@埼玉飯能 間に合った…出発です >>