間に合った…出発です

今朝は本当にヤバかった!どうにかジャストインして滑り込み。

a0275715_1041826.jpg

今回の運転手さんは楠本さんです!四日間よろしくお願いいたします。

a0275715_105231.jpg

ニットのハイネックにニットのベスト
裸足にスポーツ新聞
まるで自宅の居間にいるかのようなくつろぎのひととき。
はい、神戸理事長も平常運転です!(笑)
「違いの分かる男のネスカフェゴールドブレンドが飲みたいな…。」(←そんなこと言ってないってば!(笑))

その後ろ、誘拐されて猿ぐつわをはめられているみたいなのがマスク姿のイジー井島先輩(2012新人)です。


a0275715_1084723.jpg

柴田先輩(2012新人)、半袖!
「あっつーいよ~!」

確かにバスの中は暑い…私も完全防備でダウンジャケットまで持ってきたけど暑くて暑くて即脱皮!

次々に脱皮する選手たちを見て運転手さんが車内の暖房を緩めてくれました。

a0275715_10124532.jpg

森嶋先輩(2012新人)がいつも通り人数を数えています。相変わらずカウントが怪しいけど大丈夫、だって今日は全員乗ってます!

高橋監督が退陣しベテランGK長岡さんがチームのヘッドコーチを務めることになったフラーテル。

そう、これは「俊輔フラーテル」で戦う最初のツアーです。
大丈夫、ウチには天下無敵のキャプテンもいます。


あんな思いこんな思い

ありとあらゆることを飲み込んで最後の公式戦大会へ。


こういうことに慣れてしまうと人間としての感覚が鈍ってしまうんじゃないかって不安になるけど、
そうじゃない、乗り越えることで得るものもあるはずなんだ。乗り越えることと慣れて平気になるのとは全然違う。

もぉセンチメンタリズム一切入る余地なし、ですし~。

そんな風に考えて窓からの風景を眺めていました。

…ん?

あれっなんか見たことある風景だなあと思ったら、長久手行くときいつも私が下りてた本郷インターじゃん!(笑)

次の停車駅は、駒ヶ根サービスエリアです!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-15 10:02 | ホッケー

<< 到着しました~ 騙し愛?化かし愛? >>