人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆長岡俊輔選手

No21 長岡俊輔です。

週末は友人である、福田敏昭さん(トシくん)の結婚式の為、栃木県へ行って来ました。

トシくんとは中学生の頃からの知り合いなので、約20年の付き合いになります。

式は日光東照宮で、披露宴は金谷ホテルと、栃木県で式を挙げるなら、王道のコースでした。

東照宮での結婚式はとても厳かで、紅葉真っ盛りの景色と相まって、とても素晴らしかったです。

金谷ホテルは今年で140周年を迎えていました。そんな歴史あるホテルでの披露宴は、より一層和装を引き立て、とても雰囲気のある披露宴となりました。

トシくん、サワちゃん、ご結婚おめでとう!末永くお幸せに。

写真は沢山撮りましたが、今回は間に合わなかったので、またの機会にアップさせて頂きます。

by fraterkouhou | 2012-11-12 22:47 | 選手投稿

<< CF-R7セッティング覚え書き ◆選手投稿◆川上良平選手 >>