人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JHAプレスリリース

JHAプレスリリース_a0275715_1245913.jpg


わ、わぁ
なんかすごいことに。

というか、次の大会においては、ということだよね。

日本代表チームはスクラップ&ビルドを果てしなく繰り返しながら、毎回形や色を変えて変化していく…。
そのときそのときの必要に合わせて…。


チームまるごと代表かぁそりゃええわな~と思いがちなんだけど、多分これ別な意味で壮絶(*_*)

あ、ちなみにかつて表示灯ホッケーチーム時代に、アジアクラブチャンピオン大会で銅メダルを獲得しております。
それはですね、ほんっとうにスッゴいことであり、チームの歴史に燦然と輝く偉業であり、チームとしての貴重なインターナショナルタイトルです。

表示灯やフラーテルは日本代表選手を切り取り方式で送り出してインターナショナルマッチに出場することは日常茶飯事ですが、
表示灯として、あるいは今回のように名古屋フラーテルとしてチーム単位で世界の舞台に挑戦するチャンスは極めて少ないのです!

by fraterkouhou | 2012-11-09 12:43 | ホッケー

<< Apricoにて 11月12月のフラーテル公式戦情報 >>