歯医者で毎回爆睡。

実に素晴らしい、S木歯科医院!
今日も歯医者で爆睡です。

右上の奥歯の治療に足掛け半年間、なかなか時間が取れない関係上、月1~多くて2回というまったりペースで通っているんですが治療台のイスで寝ちゃいます。

ここは何をするにもまず歯のクリーニングをしてくれます。

それが気持ちよすぎる!
気持ちよすぎて寝てしまうのです。

徹底的に快適性にこだわった店づくり?が行われていて「もっとここにいてくつろぎたい」(←?)という謎のテンションになってしまうのだ。

不思議だ…あんなに流行っているのに待ち時間が少なくすぐに呼ばれる。
治療台に座るとまず院長が飛んできて見てくれる。

いったん院長が立ち去ると歯のクリーニング開始。爆睡~!
その間に準備が進んで終わった頃にまた院長がカムバック。
処置が終わって院長が立ち去るったらまた様子見のメンテナンスがあって寝るのを必死で我慢する。

終わって受付にいくとまたしても院長が受付にきて、次回はあれをこうしますから~と次の治療のアウトラインや予約タイミングなどをコメントしてくれるのでした。

メインだった右上の奥歯については他の歯医者二ヶ所でもう抜くしかないと言われたのだけどS木院長が「まだ可能性はあるから僕がやってみるよ!」とトライして下さり無事に抜かずに甦った!

ちょっと感激している。

で、次はまた違う歯を治療するの、まだこの歯医者に通いたいので(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-07 18:01 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆畠山学選手 新卒56万人→就職したのは36... >>