人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆柴田良選手

前回の選手投稿…。克好さんが書いた楽しげな記事に自分の名前が見当たらなかったせいか名古屋のオフィス街を吹きぬける木枯らしが心に沁みたものの間近に迫った自らの誕生日にワクワクしている見た目はオッサン!?頭脳はたっぷり!!花は桜木、男は......そう、No.15柴田良です。こんばんは。

さて、11/7は立冬。今年も残すところ約2ヶ月となりました。

振り返ってみれば、実にいろいろなことがあった1年でした。

チームの中ではホッケー競技歴の比較的浅い僕にとって、いろいろな"初めて"があり、その一つひとつが僕の血となり肉となりました。

嬉しい出来事はもちろん、辛いときもありました。そんなときはまさに「涙が出ちゃう...だって女の子だもん...!」でした。

しかし、辛い経験はその人を大きくし、傷はやがて一条の笑いジワへと変わるでしょう。

今年学んだこと・反省を活かし来年はもっともっとチームの勝利に貢献できるようになりたいと思います。

それではみなさん、良いお年を................ってちょっと待て!!!!!!!!!

今年を振り返るのはまだ早い!!!!!!!!!
重要な大会が残っています!!!!!!!!!

来たる11/15(木)~18(日)・12/9(日)の5日間、埼玉県は飯能市阿須ホッケー場にて開かれる、全日本選手権です!

フラーテルの試合時間等詳細はホッケー協会等の公式ホームページにゆずりますが、今年はNHKによる試合放映も予定されており、盛り上がること間違いなしです。

会場に来てあの迫力を間近で観るもよし、コタツでぬくぬく観るもよし!応援よろしくお願いします!

フラーテルの応援もちろん、これを機に少しでもホッケーファンが増えてくれることを願っています。

みなさん、風邪には気を付けて!それでは、今回はこの辺で!

by fraterkouhou | 2012-11-06 22:25 | 選手投稿

<< 新卒56万人→就職したのは36... インドアなMonday >>