土日が吹っ飛んでます(笑)

長久手の現場を陰で支えて助けてくれた人が今度は自分の現場で困っているとのこと、私は土日の休みを飛ばして名古屋市内のホテルで現場に入っています。


つくづく…
今は女性の方が元気な時代なんだと思い知らされる。老いも若きも女性の方が自分を生きてる…。

統計上も
20代から実に80代に至るまで、自分の好きな服を着て好きなことをし好きなものを食べ好きな髪型をし、どこへでも一人で行き、一人でいるのがみな平気で、男性の目など気にしていない…。
家庭に於いても家庭を仕切る主導権は女性で自分自身は収入がなくても家計を管理しているのは女性であるという事実…


私はその中には含まれてない気がしますが(笑)何もできない人間なので!

とにかくこの土日の現場は普段女性が自分以外いない状況で働いている私にとっては新鮮な驚きに満ちています。


そう言えばうちの母もバリバリ現役だもんね…一人で海外行くとかあり得ないことしていますし!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-04 12:33 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆山下学選手 ゆとりの話 >>