「ほっ」と。キャンペーン

チームからのお知らせ!

チームの人事に変更がありました!
正式なお知らせは公式サイトのニュースでご覧ください!


▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

---☆--☆---------------------


いやいやもう本当に、どうなのよっ?って感じですけどね(苦笑)
以前も書いたんですけどどうやら我がチームの人事権は昔は天●大学、近年は立●館大学が持っているんじゃないのか?!おいおい!ってねー。

好きなホッケーやってて毎日が楽しくて、そんだけ練習してりゃ勝って当たり前だろ、負けるのがおかしいし!ってなぁ。そうですね、そうですよね。
代表に行きたきゃフラーテルに入るしかないもんね、えぇえぇまあ好きに言っていただければ。
うちらは生半可な覚悟ではこのチームにはいられず、人生賭けてやってるという意味では上から下まで表も裏方も一蓮托生で
いいとこだけ見ていいよねフラーテルは恵まれてるからって、まぁ世の中にそんなうまい話はないんだなこれが。
どーもこーもウチはいろんな意味で…あらゆる面において…いいところ悪いところも併せて…なんだか特殊なチームなんですね、改めて実感。

だが心配しなくていい、次はウチが勝つので。日本中の人が見ているところでウチが勝ちます。ご安心下さい。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-02 22:13 | ホッケー

<< ◆選手投稿◆坪内一浩選手 ◆選手投稿◆川上啓選手 >>