人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆川上啓選手

どぉも!
カワカミです。

日本シリーズもジャイアンツが王手となり今年の野球シーズンも大詰めになってきてます。
野球バカな私にとっては寂しいシーズンとなってきます。

野球話はさておき…

今日は金曜日でそれなりに忙しかったわけですが、危うく仕事に遅刻しかけました。

というのも私自慢ぢゃないですが朝にめっぽう弱く、二度寝常習犯なんです。

今日は夢と現実が交互に起きて、我に戻ったときには普段乗る電車の時刻に!!

完全に遅刻するわけではなかったからか、意外と冷静に対応し、起きて5分で家をでてました。

みなさんは私のようにならないためにも時間に余裕をもって行動してくださいな☆

ほなまた!!

by fraterkouhou | 2012-11-02 19:49 | 選手投稿

<< チームからのお知らせ! MetsOzoneで今夜もお買い物。 >>