MetsOzoneで今夜もお買い物。

渡邉宏樹ファンの皆様こんばんは(笑)
渡邉宏樹選手が勤務しているエイデン改めエディオンがあることでお馴染みのMetsOzoneにまた今夜も来ています。
a0275715_19451774.jpg

何を隠そうこの私…MetsOzoneに日用品の全てを依存している、常連客でございます!

ここで週1万円は確実に使っている。

AEONが苦手な私の救世主!唯一の難点は営業時間が短く深夜はやっていないこと。それ以外の不満はありません!

このMetsOzoneは様々な種類のお店が入っている複合型商業施設でして、駐車場も広くて駅からも近く大変便利です。

まず1Fのヤマナカ。名古屋を中心にチェーンを広げているスーパーマーケットですが、我が家の冷蔵庫におけるヤマナカ率は50%を越えています。

ここに同じヤマナカチェーンのフランテ白壁店25%を合わせるとヤマナカ率は75%に達します。文字どおり我が家のホームスーパーマーケット。
残りの25%は成城石井セントラルガーデン店が担っており、この3店舗が我が家の食生活を支えています。

続いて同じく1Fのコメダ。ここも常連です。顔を見ると店員さんが挨拶してくれるぐらい通い詰めています。

1Fの一番奥にあるのがエイデン改めエディオン。電気関係の日用品や消耗品、携帯関係の小物類はここにあれば殆どここで買います。

2Fに上がったらスギ薬局。薬やちょっとした洗剤系、そのたいろいろ、ここでお世話になっています。

同じく2Fのユニクロ。ヒートテックなんかもここで買ってます。ここになけりゃ中部東海地区最大規模の店舗である栄店に行きます。

そのお隣のニトリ、カーテンからバスマット、押し入れ収納系、ランチョンマットなどなど、ここで買ったものがずらっと室内に溢れています。
ここにないエクステリア系、ガーデニング系、日曜大工系は砂田橋のコーナン。
ニトリとコーナンでほぼ完璧です。


なんて無駄のないテナント構成なんだろう!(わたし的に。)
a0275715_19461330.jpg

エディオンに行くときだけは気配を消しています(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-01 19:20 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆川上啓選手 ◆選手投稿◆猿養論選手 >>