昔の仲間と食事。

昔からの仲間と食事した。

髪の毛がヤバイ!目がヤバイ、肝臓がヤバイ、腹の出っ張りがヤバイ!何よりもいま家庭がヤバイ(笑)などなど、もぉみんな中年のオッサンですわ。

みんなどっかの支店長だとか子会社の社長だとか、広大なワンフロアを仕切る部長だとか、なかなか出世してるんだけどさ、

「オレの人生は家庭と会社で99%だなあ」って、もう振り返っちゃってるけどまだ早いだろっ!(笑)

すかさず私「男は大変だな~、あ。今夜もご馳走になります!次回もよろしくお願いいたします!ごっつぁんです!」とダッシュで食い逃げしてきたのだった。

ええ、季節はついに

ふぐのシーズンに突入!!!

たった1%の中に含まれる小遣いを、私が「てっさ!」「唐揚げ!」「ちりなべ追加!」などで着々と胃袋に吸い上げて、逃げ際に「ふぐ酒」まで一気飲み(笑)

私「今が一番給料が高くて一番暇なはずなんだから、これからの10年はがっちり回収させてもらうよ!」

皆「鬼!」

私「次回、あんこうまたはかにでお願いいたします。」
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-31 23:10 | つぶやき

<< ◆選手投稿◆猿養論選手 天ひろのランチ >>