人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆古里竜二選手

♯9 古里です。

先日、OFFを利用して家族で滋賀県に出掛けてきました。

◆選手投稿◆古里竜二選手_a0275715_10503529.jpg

長浜市の黒壁スクエアを散策

天気も良く最高の行楽日和でした♪
子供も大喜びではしゃぎ回ってましたね。
あと、食べ歩きに大満足の様子でした♪ 僕よりたくさん食べてましたから。
そりゃ食べ過ぎだろぉ?って言うくらい食べてました。


僕の選手生活は家族の理解や協力があってこそ成り立っています。いつも家族には心配や迷惑をかけてばかりです。
当然のことですが、試合や合宿・遠征等で家を留守にすることも多いです。ですから、たまの休みくらいは子供と思いっきり遊んであげたいなぁと思っています。
OFFの日はなるべく外に出掛けて子供と遊ぶようにしています。
父親としてはそれくらいの事しかやれてないですけどね。そんなに褒められたもんじゃないです。(笑)

さぁ~、今シーズンも残すところ全日本選手権大会のみとなりました。
泣いても笑っても残すはあと一つ。
できればタイトル獲って笑って正月を迎えたいですねぇ~。(*^_^*)
「チーム一丸」
みんなで力を合わせて頑張りましょ♪
一日一日を大事に、そして勝利を引き寄せる努力を怠ることなく邁進していきたいと思います。

by fraterkouhou | 2012-10-31 10:49 | 選手投稿

<< 天ひろのランチ カフェタナカ区役所前店 >>