◆選手投稿◆塩川直人選手

こんばんは!
塩川直人です。

いやぁ〜本当寒くなってきましたね。日が沈むのも早くなり仕事場を出たら外はもう真っ暗…

帰ってきてからランニング、伊吹山まで…までです!
登ろうと思ったのですが、真っ暗すぎて…怖かったです。笑
ビビリですよね。。
なので、いつものコースを走ることにしました。

今、チームのみんなは瑞穂でトレーニングを行っていますが、僕は仕事の関係もあり、実家(滋賀)に帰って個人的にトレーニングをさせてもらっています!
チームでトレーニングができないのは残念ですが、1人であろうと高い意識を持


ってトレーニング頑張ります!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-30 20:55 | 選手投稿

<< 角田美代子という人(今そこにあ... ◆選手投稿◆河内伸仁選手 >>