そろそろお開きかな?

a0275715_1457367.jpg


今日は釣れましたな!
全員で50匹は行ったな。

a0275715_14594714.jpg

キョウイチ!


O澤家への配給も確定したようです!(笑)


風が出てきた…

a0275715_15385321.jpg


a0275715_15392234.jpg

正面には田原の風力発電の風車がクルクルしている。左手には火力発電所、手前の沖にはスナメリ(三河湾に住んでる小型のイルカ)の背中がキラキラ光る。

そして空にはトンビが群れ飛ぶよ!
a0275715_15422671.jpg


遅いなあ、ちょっと呼んでくるわ!ってなんで棹持って行くんだよっ(笑)ミイラ取りがミイラになり、そしてここには誰もいなくなってしまいましたとさ!

船が出るぞー
日が暮れるぞー

私はまた防波堤の横で全身砂だらけになりながら寝てます。

鳥の数が尋常じゃないな、スナメリも来てる、空と海から挟み撃ちか!そう、これは魚が来ている合図なんですのよ、奥様!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-27 14:56 | つぶやき

<< 帰るよ~ 篠島の風景 >>