週末はオフ

釣り部が明日から篠島に行くという噂を聞き、いてもたってもおられず、

○私も参加させていただいて宜しいでしょうか?

○何時にどこ集合ですか?

などという前段階を全てぶっ飛ばして長靴を買ってきました!

ええ、明日から私は2連オフなんです!嬉しすぎる、行くべきは海でしょう海!


家族「なぜに長靴を…?」

私「ウンそこはどうでもいいの。ほらこれ!」

家族「エッこれ長靴じゃな…」

私「長靴だよ、ほらレインブーツって書いてある」

家族「だからそれ長靴じゃな…」

私「だってこれしかなかったんだもん」

家族「どこで買ったの…?」

私「ブティック。」

家族「はあぁぁぁあ?いくらしたの」

私「えーっとゴニョゴニョ」

家族「見せてみ…アッ!(絶句)」

私「でへへへへ。」

家族「…」


今夜は知多半島でいか釣り、明日は篠島に移動してなに釣るのかな?


海だよ海海!


OBとも会えるし何といっても篠島行くのは船に乗るでしょ!私は以前にも書きましたが


「休みの日に篠島とか佐久島とか日間賀島とかのどっかの島で海を見ながらボーッとしていたい」

ということをこの2ヶ月ずっと考えてましたから!



a0275715_21393756.jpg


a0275715_21395750.jpg


もうこれで全日本選手権がどしゃぶりの大雨でも大丈夫なんだよ!

年末年始恒例の四国八十八ヶ所巡りの後半戦がドカ雪でも歩けるんだよ!

盛岡だ沼宮内だに途方もない雪が降ろうと、正月に南部煎餅を買いに行けるんだよ!

そしてまたO家やN家に夕飯をご馳走になり一食いや二食浮かして帰ってこれるんだよ!(笑)

((T_T))もう勘弁して下さい(byO家N家)



今はこの先に全て良いことが待っているんだと、全てはなんでもかんでも良い方に向かっているんだとそう信じているんだよ!

見えない明日より今を生きるんだよ!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-26 21:25 | つぶやき

<< 明けない夜はない! ◆選手投稿◆小澤和幸選手 >>