ぐだぐだ

昨日、学さん(山中学さん)がnapapijriのシャツ着ていて、ナパピリというのは私がこの数年大好きなブランドなんだけど帰りのバスの中でそのことを思い出してた。

食事して帰宅したらすぐにナパピリの服に着替えよう!と決めて、ナパピリのTシャツを探したんだけど見つからない(*_*)仕方がないからナパピリのシャツは諦めてアルベロベロのパーカーにナパピリのフリース帽子をかぶってみた。

で、そのめっちゃ高いアルベロベロのパーカーというのが以前立命館大学の柊野グランドに行って負けたとき、坂を降りた駅前通りの店で負けた腹いせに買ったものだったことを思い出しました。

学さんはナパピリをどこで買ってるのかなあ、やっぱり表参道ヒルズかなあ?名古屋ではあの手のブランドはイマイチ流行らないねー。悪くないのに!または海外で買うのかな、遠征の時とかに?

11月になればまた日本代表の遠征がある。選手投稿がちゃんと続けばそれもまた話題になるのだろうか?何て思ったりして。

OBが数人メールくれたり電話くれたり(笑)すいません相変わらず面倒をかけてます、何だかんだとみんな心配なんだよね、当たり前か。私じゃなくチームのことが。そりゃそうだよね、ありがたいことです。

飯能の人から全日本選手権でお待ちしてますって言われて私、負けませんよといったら「うちは試合に出れません、シーズンは昨日終わっちゃいました(*_*)」と言われた、すみません。

で、福井の人に全日本選手権でお会いしましょうと言ったら「(*_*)うちのシーズンは今日終わりました」と言われちゃった、もう本当に空気が読めてなくて誠に申し訳ない。


まだうちのシーズンは終わっちゃいないのだ!うちはまだ戦いを続けるのだ。
いちいちぐだっていても仕方がないのだ。逆風の中で生きるのがフラーテルの宿命だし、仕方がないのだ。うん。


時代は流れない、時代は積み重なるのだと私は思ってる。
私たちは積み重なったいくつもの時代の上に身を置いていて、いつかはやがて自分たちもその一部になるのだと知りながら、今という刹那を生きているのだ。

PCがもうちょい取れてればなあ、ボールは確実にキープできていた、と言われたけどそんなのみんな思ってるって(苦笑)
後からはどーもこーも言えるんだよなあ、でも結果ありきの世界なんだ。

食事はここでした。

洋食のらんぷ亭。
a0275715_21797.jpg


メニューはこちら。
a0275715_2183974.jpg

a0275715_218773.jpg


確かにハンバーグメインで美味しいんだけどさ

a0275715_21141683.jpg

料理の焼け具合やソースの色合いさえ分からないぐらい店内が暗いってのはどうなのかと!

a0275715_21152269.jpg

具だくさんの赤味噌汁は最高だ、しかしその具がなんなのかは分かりませんって!

ダウンライトもないし料理は手探りで食べました。著名店か知らないけどもう行かない。高級レストランでは必ず必ず必ず料理には明かりがあるよ!せめてキャンドルが欲しいよね!

人間は明かりを手に入れ食事を照らすようになってから劇的に病気が減ったのだよー!

あっあー
顔洗って寝よう。
明日はまた長久手でお会いしましょう!

ってその前にチューチューの爪を切る。勝っても負けても晴れでも雨でもやるべきことはしなくてはならないのだ。
日曜日の夜はチューと遊んで爪を切りお母さんに内容の薄い近況報告メールをするんだよ。

全日本選手権は
フラーテル、箕島、セルリオ、岐阜か!
どうあっても勝たねばなるまい。




追伸

うちの母は太極拳の先生をしています。先日よく行く喫茶店で最近運動不足なんだと話していたらママにこれどう?ってチラシを渡された…ってうちのお母さんの教室じゃん(笑)
で、すぐ電話。

私「ちょっお母さん約束が違う!うちの近所には来ないでって言ったじゃない!」

母「そんな約束してません、いまはこういう時代だから求めがあればすぐお教室はやります!」

私「嫌なのー私は気配を消してこの街でジミーに暮らしてるのに!少なくともうちの娘が住んでるとかそういうことは言い回らないようにお願いします。」

母「もう遅いもん」

私「(*_*)」

私は太極拳なんか一度も見たこともなけりゃやったこともなく、ましてや今後やる予定もない。
だが母は真剣な表情で「今からやれば師範になれるっ!北京に行って勉強しなさいっ!」とか言うわけ。

行くわけないっつーの!
中国に毎年毎年1ヶ月も滞在して飲み食いして腹のひとつも下さないような鉄人オカンと一緒にしないで下さい!
迷惑です!私は中国になんか絶対に行きませんから。お母さん!今日試合負けちゃったわ!バカバカバカバカ!

ぐぉー石井に打たれてドラゴンズが負けた!あああああ、岩瀬降板(*_*)涙
権藤ピッチングコーチ、明日は誰で行くつもりなんだ!どうするんだ権藤!
石井のヒーローインタビューもういいわ!なんだよG+チャンネルって!いらんわうちにはそんなチャンネルは!



お休みなさいぃ~
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-21 21:08 | つぶやき

<< サンドイッチを作ってみる ◆選手投稿◆森嶋彬選手 >>