風のアルカンシェル

結局そのうちらはまたこれで四冠を逃し虹の向こうには行けなかった。

田中健太のお祖母ちゃんが後ろの席でフラーテルの応援でいっぱいの中たった一人で健太を応援していました。
私がくっそーまた田中健太にやられた!と地団駄踏んでいたら健太のお祖母ちゃんが「うちの孫ですやん!」と言ってきた。

私は健太とは仲良しで代表の広報をしていたときは一緒にキャンプもして健太のことは可愛くて仕方がない、しかし敵になるとほんとに厄介な奴だなーと。
でもいい選手だよね弟の翼も含め。
お祖母ちゃんはこれでまた寿命が延びたと言って帰っていきました。

私はバスの中でこの記事を書きながら、たくさん来てるメールに返事を書いてます。

勝てる試合だった!いいえ勝てる試合なんかは無いのです。もしあのときのアレが決まっていたら?いいえ勝負にもしはないのです。

バスに乗ってくる選手がみんな
「お疲れ様でーす、すみません!」
「お疲れ様!負けてごめんね!」
と言うの、そんなん言わんでいいのに。


OB「なにぃぃ差し入れに丹波の黒豆を貰って食べただとー?歴代OBから聞いてないのか?それは通称不吉な黒星だから試合前に食べちゃダメだってば、広報のくせになにやってんだよ!」

私「あっ思い出したよぉ不吉な黒星!(号泣)やってしまったーあーんあーんあーん」

a0275715_1610930.jpg


いつも差し入れありがとうございます。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-21 15:18 | つぶやき

<< HJLプレーオフ全試合結果 あの~ >>