人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食です!

夕食です!_a0275715_1955343.jpg

今夜は何だか平和な夕食のひととき。

夕食です!_a0275715_1964612.jpg

中華あんかけ
ご飯にガシッとかけるのだー
ただし私は苦手だよ

夕食です!_a0275715_1975183.jpg

ポールポジションは誰だ?

夕食です!_a0275715_1982350.jpg


夕食です!_a0275715_19472865.jpg


夕食です!_a0275715_19473374.jpg


夕食です!_a0275715_19482374.jpg


夕食です!_a0275715_19484614.jpg


夕食です!_a0275715_1949650.jpg


最近髪の毛の量が減ってきたとかどうしたこうしたとか
誰それはいつも寝るときでさえ髪型がキマッてるとか(笑)誰の髪型がカッコいいとか、
結論としては坪内さんの髪型はいつもイイと言うことで。だから私はいつも書いてる、坪さんはまず頭が小さくて頭の形も良くてスタイルが抜群にいいのでトータルとして良いのだと。

その分野においてはうちでは坪さんの右に出るもの無しと私は思ってるんですけど。あと個人的には克好さんの髪型も毎回楽しみにしてます、ということを書き落としてはならない(笑)


そんなこんなしながら
明日は
0745朝食
0900ミーティング
1100出発
なのでした。

今日の猿くんのタッチシュート、マジよかったわ…と思い出しつつ写真をチェックしながら早寝することにするわ。

ていうか昔の同僚から明日ゴルフ行こうとか空気の読めないメールが来てたけど行けるわけない、もし休みだったとしても寝る。このところろくに寝てないし。
仮に睡眠的にオッケーだったとしてもまずはリンクスで2週間打ちっぱなしからやらないとコースには出られないわな、私。

お休みなさい…。

by fraterkouhou | 2012-10-20 19:04 | ホッケー

<< [実験]photoreport... [試合終了]フラーテル5ー0福... >>