某社の社食

a0275715_15225399.jpg


ヒレカツですが味噌が美味しい!
自家製だそうです!

a0275715_15281651.jpg


カツの上がり具合も最高だし、さすが一流企業は社食のクオリティもハイレベル!

やっぱ普段美味しいものを食べ尽くしてい一流企業のサラリーマンを満足させるということで、社食の美味しさハードルも極めて高いとこにあるんでしょうね。



お昼ご飯を食べそびれ、こんな時間に
なってしまいました。


今日の長久手は雨。
私は昼休み以外は敷地から一歩も出られず、天窓に落ちてくる雨の音をひたすら聞いている。


寒い~。


叶うものならば一流企業の社食をぐるぐる回りたいな~。大学の学食は「安い早い量が多い」ばかりで、一流大学でも美味しいところがまるでない!

逆に私立高校で学食採用しているところや、女子大(短大)などはハイクオリティな食事を食べられるところが結構ありますね。


学食の鉄則
「男子校に美味いもの無し」

社食の鉄則
「無断侵入はダメヨ!」
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-18 15:21 | 食べ物

<< 吹くからに ◆選手投稿◆長岡俊輔選手 >>