人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆川上良平選手

こんばんわ(^^)良平です。

いよいよ今週末は日本リーグプレーオフ!フラーテルにとって3つ目のタイトルがかかった試合です!
絶対勝ちますd(^_^
是非会場に来てフラーテルを応援してください(≧∇≦)

さて今日は晩御飯をアップしてみました。

◆選手投稿◆川上良平選手_a0275715_21124572.jpg


今日は蕎麦にスープに…そしてメインの海老
この海老は鹿児島にいる祖父が送ってくれた海老なんです(≧∇≦)

本当にじいちゃんありがとう めちゃくちゃ美味しかったよー(^O^)

でなぜ鹿児島に祖父?と思われる方も…実は僕の両親は鹿児島出身なんです!

両親の仕事の事情で岐阜に引っ越して来たみたいです!なので僕は各務原生まれの各務原育ちってわけです!

この海老を送ってくれた祖父は僕にとって偉大な祖父で尊敬できる方の一人なんです(^^)

小学生以来全く会えていなくて今年の年末年始の休みには家族で鹿児島に行こうと計画を立てています!
祖父とお酒を飲める日がくるとわ…月日が立つんははやいなー

でもかなり楽しみです!



ではプレーオフがんばるぞー(≧∇≦)
チームのために全力

良平でしたー

by fraterkouhou | 2012-10-17 21:12 | 選手投稿

<< BOBO collection... とんかつのマメゾン@長久手 >>