選手投稿裏話

※企画開始前

選手A「試合がない日やホッケーしてない日は何を書けばいいんだろう?」

私「その日にあったことを書くとか。」

選手B「完全なオフで寝ていたら?」

私「それを書けば…」

選手C「あかんで!それは!」

私「じゃあ趣味とか」

選手A「いやそれは無理!書けない!」

私「書けないって(笑)どんな趣味やねん」

選手B「書くために無理矢理出掛けなあかんなこりゃ。」

選手C「7年もよう書いとるわ!」

私「でっしょう(笑)」



※企画開始後

選手D「ちょ、回ってくるのが異常に早いんだけど!」

私「んなこたぁない、きちんとローテーション通りだよ!」

選手E「運の良し悪しが激しいよ、毎回ホッケー絡む人と全く何もない日ばっかりの人と。」

選手F「家族持ちと独身も話題の貧富の差が激しい…。」

私「文章で埋めるより写真を入れてみては。写真は大歓迎だよぉ!」

選手D「写真なぁ」

選手E「何撮りゃいいの。」

私「何でも。」

選手F「ホッケーより難しい。」

私(心の中で)
(本当にヤバイのはホッケーのシーズンオフになった12月~3月あたりだろうな…。)

私「あっ日本代表の遠征があるじゃん!」

選手DEF「行けなかったらどうすんの!それこそ何書けばいいんだよ?」


はい~
明日もよろしくお願いいたしま~す
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-16 22:51 | 選手投稿

<< お天気悪っ ◆選手投稿◆高瀬克也選手 >>