帰還しましたー

帰りも渋滞なのね、うん。
いろんな意味で徹底的に疲れた2days
お疲れ様フラーテル!

a0275715_21111923.jpg


a0275715_2194749.jpg


a0275715_21104277.jpg


a0275715_21145514.jpg


a0275715_2115914.jpg


a0275715_21153896.jpg


a0275715_21155722.jpg


はいまた来週~


追伸
今回はALDER飯能のチームの皆様に大変お世話になりありがとうございました。
ちょうどフラーテルのアップが始まる寸前ぐらいに、私は個人的にトラブってしまいどうしよう~って困っていたのですが、ALDER飯能のフロントスタッフの方が「困ったらときはお互い様だよっ!」と助けてくれました。
阿須グランドはフラーテルにとっては苦戦してしまうグランドなんですが飯能の観客の皆様やALDER飯能の関係者の皆様にはいつも温かく迎えていただき助けられています。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-14 21:10 | ホッケー

<< 焼きとんかつのたいら ◆選手投稿◆橘敏郎選手 >>