◆選手投稿◆橘敏郎選手

No.17トシローです!

今日は埼玉で日本リーグの法政戦がありました。

結果は1対0で勝利しました☆

たくさんの応援ありがとうございました!

内容には全然満足していませんが勝利した事は良かったと思います。

1週間後には日本リーグのプレーオフが始まります!

この1週間はとても大事な1週間になるので3つ目のタイトルを取るために1日も無駄にしないようにします!

1週間後に岐阜でお会いしましょう♪

さて、話は変わりまして。。。

10月1日は僕の25歳の誕生日でした☆

先日粥川キャプテンの自宅に招いて頂き、誕生日パーティーをしてもらい
ました!

もつ鍋最高でした!ありがとうございました☆

今日は試合後にチームのみなさんから祝って頂きました!

これは誕生日パーティーの時のケーキです。
a0275715_19555233.jpg


こちらがチームからのプレゼントのバッグ。
a0275715_195735.jpg


3枚目は粥川キャプテンの愛娘ひなちゃんです(^o^)
a0275715_19575216.jpg


25歳も素敵な1年になりそうです☆
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-14 19:57 | 選手投稿

<< 帰還しましたー 10/14 HJL2012順位... >>