「ほっ」と。キャンペーン

グランド到着!

試合は1330からですのでまだ時間には余裕があります、有りすぎますね!

現在第一試合の東京農大vs山梨学院が対戦中です。


フラーテルの選手は昼食タイム…そのあたりを自主的にランニングしている選手もあれば試合観戦している選手もいます。
ビデオ撮影の準備をしている選手も。


私はその辺をぶらぶらしています。

爽やかで気持ちのいい天気です!朝は涼しかったのですが今は日が強くなり、ちょっと汗ばむかな?

昨日実は莫大な量の夜食を食べ、朝までお腹が膨らんでいたというのに更に朝ごはんを二回転食べてしまいました。

グランドについた瞬間に弁当タイムだと知り、さすがに無理だろうと思って弁当を辞退。


チビッコ親子連れで賑わうグランド横のムーミン谷の風景を堪能させていただいています。

フラーテルのアップが始まったらすぐに分かる…ここは見晴らしがよいのです。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-14 11:52 | ホッケー

<< [試合終了]フラーテル1ー0法政大学 朝食!バイキングだよん >>