人気ブログランキング | 話題のタグを見る

途中のSA

途中のSA_a0275715_190528.jpg

10キロの大渋滞でようやくたどり着いた神坂。和風な造りがナイス。ここで昼食かな?と思いきや先へ進む!渋滞の遅れを取り戻すのだー。

途中のSA_a0275715_1932541.jpg

いつもの駒ヶ根SA。なんかイベントをやってます。

ここからは私の趣味の世界をお楽しみ下さい(笑)

NEXCO中日本が作業車を展示公開中!
途中のSA_a0275715_1965817.jpg


秋の行楽シーズンに行われているゴーイングハイウェイ2012です。
途中のSA_a0275715_198162.jpg


途中のSA_a0275715_198599.jpg

前面がサファリ風なのが良いですね!

途中のSA_a0275715_1994644.jpg

内部は普通かな?後部座席に色々な道具が積んであった。

途中のSA_a0275715_19102898.jpg

これは珍しい車です!リフト車!

途中のSA_a0275715_19112062.jpg


途中のSA_a0275715_19115414.jpg

消防自動車のように梯子が上がるのではなく、後部の荷台のような部分が垂直に上がる。裸のエレベーターのように。

途中のSA_a0275715_1913152.jpg

プライベートで来ていたら120%体験乗車していたに違いない!作業車輌マニアなら一度は乗りたいリフト車の荷台!

途中のSA_a0275715_1915150.jpg

高速取り締まり用パトカー

途中のSA_a0275715_19154339.jpg

GPSでがっちり捕捉され、挟み撃ちに合うんだよね。大抵は1キロ2キロのオーバーじゃないから一発で免停か取り消し。

途中のSA_a0275715_19172348.jpg


誰?

途中のSA_a0275715_19175678.jpg


途中のSA_a0275715_19181763.jpg

by fraterkouhou | 2012-10-13 18:59 | ホッケー

<< 到着~!疲れました。 間もなく出発です。 >>