デニーズモーニング裏メニュー

(実際のメニューは一番下のリンクから見られます)

デニーズのモーニングが今季改悪されてバリエーションやカスタマイズ度が下がってしまったことは既に過去記事で書いた通りなのですが…

実は失われたメニューだけでなく新たなナイスメニューがデニーズモーニングには存在します!

それを食べるにはデニーズオハヨウクラブへの加入が必須なのだが…


デニーズオハヨウクラブの入会には高い高いハードルがあるんです。そのハードルとは…60才以上であること!!

けっこう長く生きている私ではありますが、さすがにまだ60にはなっていない!従って入会資格なし!

逆立ちしても金を積んでも無理!ある意アメリカンエキスプレスのブラックカードより難しいとすら思える「60才以上」
限定という条件!

だが!今夜!ついに(笑)

入会を許されました(爆笑)


私「入りたいよ~オハヨウクラブ…」

店員「…。」

私「こんなに来ているのになぜ入れないの…?食べたいよぅこのメニュー(涙)」

店員「…。」(ひそひそ)

私「悲しすぎる、メニューがあるのに食べられないなんて!」

店員「もう~分かりました分かりました。」

私「えっ入れてくれるの?マジで!あっ憧れの!」

店員「はい、これがオハヨウクラブスタンプカードです!」

a0275715_19294172.jpg


私「ヤターヤターヤター」

私「だけどこれ…。」
a0275715_19354075.jpg

a0275715_19362748.jpg


店員「もういいです、負けました。お店が認めた方ということで(苦笑)一応お店が認めた方ならいいんですよ。ということになってますし…(ぐにゃぐにゃ)」

私「ありがとうありがとうありがとう!」

どんなくだらないことも本気で取り組めば考えられないような奇跡に繋がるのだった!

これで期限つきではありますが幻のデニーズ裏メニューを食べることができるようになりました。

本気で嬉しいっ!
ありがとうデニーズ
ありがとう店長!

私「他のお店でも使えるかなあ?」

店員「多分無理です。変装して行ってみて下さい」


追記 この記事なぜだかすごくアクセスがありご要望がハンパ無いのでリンクを張りました。
実際のメニューはこちらでございます。てか、ホッケーの記事もよめっつうの!!(笑)
→関連記事「デニーズを信じてよかった!!!」編へGO!!
この広報日記はかなりな食べ物記事を書いていますんで、カテゴリで食べ物を選んで覗いてみてください。
名古屋人目線なんでそこはお許しを~。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-12 19:14 | 食べ物

<< ◆選手投稿◆柴田良選手 朝ラッシュ >>