朝ラッシュ

名二環を走っているといつも思うこと
a0275715_8474232.jpg

市街地を走るこの世の高速道路は全て半地下になればいいのに。

本郷出口渋滞1km
a0275715_8495777.jpg

名二環はなんで本郷みたいな中途半端な場所でぶった切れてんの?
市内屈指の渋滞地域にピンポイントで車を流し込む意味が分かりません。

ええええ分かってます。そこから先は名古屋じゃないもんね。

長久手市長と日進市長は是非とも愛知県知事を通じて名古屋市と話し合いを持ち、国土交通省に名二環長久手延長、日進延長の申請を即刻出すべきだ!
次の定例議会で即可決して欲しい!長久手工区と日進工区は来年四月着工!じゃないと私が生きてる間に間に合わない!

それからカロッツェリアの渋滞予測ルート担当の人はもうクビです。明日から会社に来なくて宜しい。

もう~
私は渋滞やラッシュが嫌でたまりません。苦痛以外の何物でもない。もちろん文句を言うだけで努力をしなかった訳じゃないよ!出勤時間の遅い会社に勤めるとかできる限りの努力(?)をしてきた!


もう無理!これから1日働こうって人間を朝っぱらからここまで疲れさせて、これは我が国の経済的発展にマイナス以外の何物ももたらさないよ?
明らかに労働効率もダウンする!燃費も悪い!

電車で行け?
行けるもんなら行ってみろ!というほど交通機関がない!ていうか長久手市長はカロッツェリアに今すぐ電話して長久手市内の道路をさっさと地図に記載するよう直訴してほしい!
最新版にも乗っていないとは詐欺だ!カロッツェリアは本当に反省して欲しい!


そして私は今朝も敗北者となり脱落してしまいました。もういいです。
アメリカンお代わりお願いします!

a0275715_9173910.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-12 08:45 | つぶやき

<< デニーズモーニング裏メニュー やきとり一式 左門 >>