ステーキの宮、試食

今日も長久手を攻めています(笑)
ステーキの宮はコロワイドの経営。
コロワイドとはいわゆるアトムグループですな。

黄色い看板が目立つ目立つ。
a0275715_19142259.jpg


ランチ。まあこんなものかな?
a0275715_1914437.jpg


しょうが焼きは作り置きで冷めていた。
a0275715_191595.jpg


ハンバーグも普通かな…。
a0275715_19152518.jpg


店内はファミレス仕様。外観は「宮」を超アピール。
a0275715_19154548.jpg


駐車場のジューシー看板は宜しいんじゃないでしょうか?
a0275715_1916135.jpg


多分、ランチ以外は行かないだろう(笑)
そして、この現場が終わったあとは行くことはないだろう。


追記
ちなみに、実は昨夜ステーキのけん鳴海店?有松店?分からんけどそこに行きました。ステーキのけんは他の店にも行ったことがあるけど今回行った店は痛かった。営業中なのに入口にノボリを積み上げ閉店してるのかと思った。
店内はファミレス以下の作り。何て言うか寒々しい感じ…。焼きのオーダーはうまく通らず、苦手な赤身を食べるはめに。

総じてこのジャンルにおける推奨店は「ブロンコビリー」が頭ひとつ抜けてる。但し「ステーキのあさくま」はまるで別格なのでご注意下さい。あさくまは是非とも本店に行きましょう。あさくま本店は大切な人と行けるお店です。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-11 19:13 | 食べ物

<< おかげ庵のかき氷飲み物セット ◆選手投稿◆長澤克好選手 >>