◆選手投稿◆長澤克好選手

Guten Abend!!(こんばんわ)

国体のユニフォームがピチピチでラグビー選手と言われ、まんざらでもない顔をしていたNo14長澤です♪


いや~それにしても、もう秋ですね♪
朝と夜は寒いぐらいですね!!
まぁ~フラーテルのギャグの王様No6マグも日に日に寒くなってきています♪(笑)
みなさん風邪や体調管理に十分気を付けてくださいね!!

それはさて置き、今年も国内の大会が2試合となり、試合が続く日々が続いています。
残りの日本リーグ・全日本選手権大会と大事な大会が控えている中……


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!


またしても…

a0275715_1982615.jpg


某大会の総合開会式の前に芝生の上であぐらをかいて寝ているではないか!!!!!!!!!!
ここでも超回復を図っているのかNo16ジゲン♪(笑)
さすがの一言…


そんなジゲンも試合に出て自信を持ちメキメキと力を伸ばしてきています!!残りの試合で点を決めれるかわかりませんが、ガッツポーズは考えてあるので、楽しみにしておいてください☆
You Tubeにはアップできないので、是非会場でご覧下さい♪

自分自身も残りの試合を精一杯がんばり楽しみたいと思います!!

では

Auf Wiedersehen!!(さよなら♪)


(広報より)
名古屋→岐阜移動の疲れを開会式で超回復とは…やるなぁジゲン(笑)フラーテルにもドイツの風が吹いてきましたな!世界に羽ばたく長澤選手の勇姿を是非とも見に来て下さい。サインや選手カードを貰っておくと後に価値が出るかも知れないよっ?(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-11 19:06 | 選手投稿

<< ステーキの宮、試食 鱗雲 >>