人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆川上啓選手

どぉも!
No.11 川上 啓デス。

社会人大会に続き、国体も優勝することができました。

…やりましたー!!
3連覇デス☆

特に国体は13人と限られたメンバーだったのですが、メンバー入りできなかったメンバーの分までというキモチがあって戦えました。

周りのサポートとファンのみなさまの応援がチカラとなりました。

この場を借りてお礼させていただきます。

ありがとうございました。

またありがたいことに決勝戦には、部長が応援に駆けつけてくださいました。

その翌日…

朝礼後に部長と一緒にこられた方からひとこと。

『昨日のゴール決めたあとのあれやってよ』

さすがにスーツきてあれはできません。
みんなに見たい見たいと言われましたが丁重にお断り致しました。


次回は日本リーグの決勝でみせれたらなって思います。


ではまた!!





(広報より)
最近啓さんがしているサングラスちょっとカッコいい…。

by fraterkouhou | 2012-10-08 20:16 | 選手投稿

<< COCOSの地中海フェア みんな大好きな焼肉屋。 >>