神様仏様!4連休!

土日月火、4連休!!!!!
8月後半から始まった永い永い永い永いロードが終わった!
ホッケーも仕事も山盛りで、休みゼロの2ヶ月が!
長かった!まじで!



土曜日の予定
歯医者(8月21日を最後に消息を絶っている患者が私です)
皮膚科(9月1日を最後に・・・以下略)
実家(8月25日を最後に・・・以下略)
とりあえずこの3つを早急に訪問(苦笑)して関係の回復を行おう!


日曜日の予定
ない。チューチュー(猫)と遊ぶ


月曜日の予定
ない。チューチュー(猫)と遊ぶ。


火曜日は代休!
予定はない。チューチュー(猫)と遊ぶ。


チューチューもこれだけ遊べば許してくれるかもしれない。
今チューチューは私の目を見ないのだ(苦笑)



洗面所の横の出窓に並べてあった観葉植物が綺麗に全部枯れている。
洗面所の横においてあれば朝顔を洗う時にでも水をやれるので、
最も枯らす確率の低いスペシャルシートなのだけどさ
家にいなさ過ぎて洗面所も使ってないからね。。。。。
家族はなぜ水をやってくれないのだろう?



家族「は?頼まれてないもん、ていうかそんなところにあったんだ~!」

私「もうイイです。」





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-10-06 09:31 | つぶやき

<< 王道を行く土曜日、新展開 はごろもとシーチキンの話 >>